めんどくさい百合おじブログ

めんどくさい百合おじブログ

めんどくさい百合おじさんが百合について語ります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】「はなにあらし」これはサンデーの最終兵器だ!!

こんばんは、何故か肩の筋肉が張ってる百合おじです。 今回は最近特に気に入っている古鉢るか先生の「はなにあらし」の一巻を読んだ感想です。 いやー!!自分の中でも単行本待ちではなく(WEB)連載を追っている数少ない作品が待望の一巻発売ということでまさ…

【感想】「百合ドリル」やっぱり百合は心のつながりなんだよなぁ・・・

どうも、銀河英雄伝説が今期で一番面白いと思ってる百合おじです。 今回は「明るい記憶喪失」などで知られている奥たまむし先生がTwitterを通して始めた「#百合ドリル」というお題モノがアンソロジーの単行本になった【百合ドリル】の感想です。 >【百合ド…

【あんたま】バーチャルYouTuber(VRアイドル)の百合について【アイ月】

はいどーも!バーチャルYouTuberの百合おじです!ლ(´ڡ`ლ) ・・・はい。実際はYoutuberでもなければバーチャルでもないただのオタクです。 今回は百合漫画ではなく、2017年下旬から怒涛の勢いで広まった「バーチャルYoutuber」というコンテンツ(?)の百合に…