めんどくさい百合おじブログ

めんどくさい百合おじブログ

めんどくさい百合おじさんが百合について語ります

【雑記】自分が追っている百合漫画を整理

どうも、電子書籍サイトBOOK☆WALKERのコイン(1コイン=1円として支払いに使えるもの)が14000コインを超えてしまい何を買えばいいのか悩んでる百合おじです。

 

f:id:anisoku01:20181204205902j:image

 

今回は表題通り現時点(2018年12月初旬)で

「自分が何タイトルの百合漫画を追っているのか」のメモ描きです。

 

正直羅列するだけであればTwitterでも事が済むのですが、他人の検索(パブサ、エゴサ)の邪魔になることや、後々見返すことを考えるとこちらに記しておく方が賢いと思ったので(?)

 

それと

「百合おじ名乗ってるくせにこの百合漫画読んでねーのかよ!」

という作品が是非教えてください。随時募集中です。

 

以下タイトル名(あいうえお順)

 

・明るい記憶喪失(ド安定って感じで好き)

・あの娘にキスと白百合を(次巻で終わるのがしんどすぎる)

・おちこぼれフルーツタルト(かわいい)

・今日も女の子を攻略した。(実はキューン漫画で一番好き)

・草薙先生は試されている。(今度個別に記事書きます)

・将来的に死んでくれ(最近雲行きが怪しくてノーコメント)

・世界で一番おっぱいが好き!(勢いで買いました。まだ読んでないです)

・徒然日和(お前が百合姫の看板漫画だ)

・とどのつまりの有頂天(早く2巻出して)

・熱帯魚は雪に焦がれる(僕はハマチになりたい。マジで)

はなにあらし(刊行ペースが爆速だから信頼できる)

はるかなレシーブ(アニメ見て余裕ぶっこいてたけど原作めっちゃ面白いです。すみませんでした)

・ふたりべや(4巻の表紙めっちゃ好き)

・まちカドまぞく(ぶっちゃけ1巻が一番微妙だけど慣れると結構面白い)

やがて君になる(全人類は6巻のラストで頭を抱えるべき)

・私の百合はお仕事です!(とりあえず2巻まで見て欲しい)

 

以上となります。

 

 

いざ羅列してみると

「計16タイトルも読んでるのに何でこんなにブログの更新頻度遅いのだろう」 

と思わずにはいられません。

ぶっちゃけ既存百合漫画よりも新連載で1巻発売したての百合漫画の方が内容に触れやすい

 

まあそれはそれとして、半年に1回ぐらいはこのただただ百合漫画のタイトルを羅列するだけのメモを書いて追っているものを整理しようかと思います。

 

自己分析をして百合おじとして圧倒的成長😤😤😤👊🏻👊🏻👊🏻☝🏻☝🏻☝🏻

 

 

ではでは