めんどくさい百合おじブログ

めんどくさい百合おじブログ

めんどくさい百合おじさんが百合について語ります

3月発売の百合漫画(興味あるものだけ)

・買うものリスト

 

3/9 私と彼女のお泊まり映画 3

3/10 ブラックリリィと白百合ちゃん 3
3/16 citrus 9 通常版・特装版
3/23 あの娘にキスと白百合を 8
3/24 吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん 2
3/26 明るい記憶喪失 3

 

 

 

お泊り映画→今回で最終巻だからマジで辛い。一押しだっただけに終わらないでほしい・・・

ブラックリリィと白百合ちゃん→今買ってる百合漫画群の中でも割りと好きな方。商業誌でちゃんと肉体関係まで描いてるのは今のところこれしかないのでめちゃくちゃ攻めてるのは間違いない。

 

citrus、あの娘にキスと白百合を→前から買ってるから言わずもがな

 

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん→百合漫画が強く推されている今の電撃コミックスの中でもかなり勢いがある学園吸血百合もの(?)普通にシナリオが気になる。

ただこの作者の二次創作百合は全く共感できない

 

明るい記憶喪失→頭ぱっぱらぱー系のハイテンション百合漫画。定期的にこういうので脳みそを空っぽにしていきたい。しかし気づけばもう3巻。

 

 

 

それにしても来月買うもの多くない?